●ゆうあいセンターでは新規登録団体を募集しています!
■登録のメリット
1.会議室の6ヵ月先までの予約(登録なしの場合は3ヵ月先まで)
2.情報スペースへのチラシの配架やポスターの掲示
(登録団体主催のイベント・事業チラシの配架、ポスター掲示ができます。)
3.ロッカー、レターボックス、団体紹介パネル展示への応募
(登録団体にのみ申込書を郵送します。)
4.ゆうあいセンター事業へのご案内(ゆうあい事業への出店案内など)
※詳細はこちら
■登録の流れは
こちら
■必要書類・要項等は
こちらのページの「団体登録関連」の欄をご覧ください。
●<登録団体各位>登録情報変更フォームを開設しました!
登録されている団体の情報に変更がありましたら速やかにご連絡いただくか、
このフォームにて
変更を届け出ください。古い情報のままですと重要なお知らせや有益な情報がタイムリーにお届けできない可能性があります。
●令和5年度団体登録継続届け未提出団体へのご注意
団体登録は次年度への自動更新はされません。
毎年11月下旬~12月上旬に全登録団体に次年度の継続届けを郵送しております。
団体登録継続ご希望の団体は、継続届をご提出されているかをご確認ください。
未提出の団体には以下の不利益が生じる可能性があります。
・会議室の3ヵ月先~6ヵ月先までの予約のキャンセル
・情報スペースに配架されたチラシの撤去やポスターの掲示終了
・次年度ロッカー、レターボックス、団体紹介パネル展示申込書の未郵送