本日より、ゆうあいセンターの「貸事務所」が変わりました!
①社団法人、財団法人(非営利型に限る)の入居が可能になりました!
②複数団体での共同利用(ルームシェア)が可能になりました!
入居条件がNPO法人に限定されていたことで入居を諦めていた皆様、
毎月2万円の家賃が負担できないことから入居を諦めていた皆様、
ぜひ、ゆうあいセンターの貸事務所への入居をご検討ください!
募集要項、申請書などのダウンロードはこちらのHPから
http://youi-c.okayama-share.jp/download/
ゆうあいセンターの貸事務所に入居すると「できる」スタッフになる!?
~「できる!」の根拠となる9つの“!”マーク~
『効率よく情報収集ができる』
①困ったことがあれば、すぐにゆうあいセンタースタッフに相談できる!
②補助金・助成金の情報は自分で調べなくてもゆうあいセンターで入手できる!
③施設内でNPOの設立や運営に関する専門書籍・資料が閲覧できる!
④約500の登録団体が発行するチラシやパンフレットが施設内で入手できる!
⑤きらめきプラザ入居機関や施設利用者とのコミュニケーションがはかりやすい!
『効率よく事務作業ができる』
⑥情報収集~資料作成~印刷製本~配架までの工程が施設内で完結する!
⑦会議・イベントなどで使用する資料や物品の準備が簡単!忘れ物の心配も不要!
(ゆうあいセンターの会議室で会議やイベントを開催している場合に限ります)
⑧開館時間が限られているので「だらだら残業」が発生しない!
⑨ボランティア保険も施設内(岡山県社会福祉協議会)で加入手続きができる!
これだけ「!」が揃って月2万円(電話・インターネット利用料等をのぞく)で利用できるのは、ゆうあいセンターの貸事務所だけです!
また「公共施設内だから、お客様に安心して訪れていただくことができる」とのお声もいただいています。
お申込みに関する詳細は「募集要項」をご確認のうえ、ゆうあいセンターまでお問い合わせください。
http://youi-c.okayama-share.jp/download/