トピックス

【重要】ゆうあいセンター臨時休所のお知らせ

2021年09月12日

ゆうあいセンターご利用の皆様へ

いつもご利用くださり、まことにありがとうございます。
岡山市・倉敷市に新型コロナウイルス感染症拡大に伴う、まん延防止等重点措置(8月27日より緊急事態宣言)が適用されたことを踏まえ、岡山県よりゆうあいセンターに対する臨時休所協力要請がありました。
これを受けて、以下の期間は、臨時休所となります。

●臨時休所期間
令和3(2021)年8月20日(金)~9月13日(月)

※月曜は通常休所(施錠し当番スタッフもおりません)

●休所中の利用について

月曜を除く9:00~13:00に限り以下の対応をいたします。
※電話は9:00~17:00まで対応いたします。

①ロッカーの荷物の出し入れ
②レターボックスの郵便物のお引き取り

の2点につきましてはご来所ください。当番スタッフが対応いたします。

③ご相談、会議室の予約・キャンセル等

につきましては、電話・メール・FAX・オンラインでのみ対応させていただきます。
ご来所はご遠慮ください。
*上記時間外の対応等については、事前にご相談ください。

●2022年3月1日~3月31日の会議室の予約について
 9月1日(水) 9:00より電話のみ予約受付を開始いたします。

  ※団体登録されている団体のみ

●本件に関するお問い合わせについて

岡山県ボランティア・NPO活動支援センター(通称:ゆうあいセンター)
〒700-0807岡山市北区南方2丁目13-1 きらめきプラザ2階
TEL:086-231-0532(休所期間中は9:00~17:00のみ) FAX:086-231-0541
代表メール:youi@okayama-share.jp
URL:http://youi-c.okayama-share.jp/


なお、状況により臨時休所期間延長の可能性もございます。
状況が変わり次第、ホームページに情報を掲載いたしますので、9月14日以降のご利用を予定される際には事前のご確認をお願いいたします。

感染拡大防止に皆さまのご理解とご協力を賜り、誰もが安心して利用できる施設運営を実現したいと考えております。
ご不便をおかけしますが、ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

ページの先頭へ